川合式トリプルメソッド手法について

2022年7月26日火曜日

ちゃんと眠れる幸せ。




昨晩は睡眠時間を十分に確保し
よく眠ることもできました。

前日の睡眠時間が4時間を切ると
さすがに翌日はよく眠れる・・・

と思いますが、

そう思えるようになれたこと自体に

実は、幸せを感じたりしています。

以前、睡眠障害が強く出ていたころは
連日のように眠れなかったり
極端に睡眠時間の短い日が続いてても

更にその次の日の晩も眠れないことなんて日常的でした。

しかし、色々と生活習慣の改善をして
生活リズムが整ってきてからは

1日寝不足が発生すると、その後は
しっかりと眠れるようになってきましたので、

人間、いつからでも生活習慣の改善によって
より過ごしやすい身体に変化させることは可能なんだ
と実感しています。

ただし今回は、たった1晩で
かなりの寝不足となりましたので

今週はいつもより少し早めに就寝することを
心掛けていこうと思います。

まだ、完全には寝不足解消できてはいませんが、
昨晩はしっかりと眠れたので、
今日は1エントリーしてみることにしました。

残念ながら5円(1ポイント)届かず取消しましたが
届いていれば勝てたトレードでしたので、
読みは良かった、と捉えると
嬉しい気持ちになりました。

明日も1エントリー、出来れば
指値が届くことを期待しながら

粛々とエントリーのタイミングを
見定められるように

今日も早めに就寝しようと思います。


今日の結果

↓ ↓

1エントリー、指値5円届かず。


7071 アンビスホールディングス 10:03 買 100株
急騰傍受 5分足5MA上をほぼ陽線でじわじわ上昇中。
押し目買い狙いで4890指値・損切り2%でリンク注文。
5円届かず10:06取消。



お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿