川合式トリプルメソッド手法について

2022年7月15日金曜日

先生がいる安心感。




1日1エントリーを始めたタイミングで
毎日、川合先生にトレード報告のメールを送る
と決めてから3週間、

毎日欠かさずトレードとその報告に
取り組むことができました。

若いころなら「学校の宿題を出す」くらいの感覚で
日々コンスタントに取り組める様な事も、

日々、体調が優れない更年期症状と付き合いながら取り組むのは
なかなか「毎日続ける」こと自体が大変だったりします。

トレードを学び始める前は、これほどまでに
その日の体調が大きく影響しているとは思っていなかったので、
改めてトレードで稼ぎ続けることの難しさを感じています。

しかし、そんな難しさを感じながらも学び続けられるのは、
トレードで稼ぎ続けることができる自分になりたい
という気持ちと共に、
日々、川合先生にメールで質問や相談ができる安心感、そして、
先生からメールで直接アドバイスを頂く事で
トレードに対する意識の変化を感じられるからだと思います。

そして、自分の中でトレードに対する意識が適切に変化をすれば、
トレードで稼げる自分は直ぐ近くまで来ている様な気がしています。

あと少し、あと1歩、踏み出す方向を間違えないように
来週も引き続き歩みを進めていこうと思います。


今日の結果

↓ ↓

指値1円届かず。

4575 キャンバス 9:40 買 100株
急騰傍受 935指値・損切り2%・利確965でリンク注文。
1円届かず9:55取消。
日足パーフェクトオーダー出来高多く5MA絡んで上昇開始し高値更新。
シグナルのS高表示を見落としS高到達予測ができていなかった。


以下、デモトレード結果

6521 オキサイド 10:58 買 100株
急騰傍受 4835指値・損切4800でリンク注文を想定。
11:02に指値11:06に4880で利確決定。
日足形状が崩れていて水平線引ける箇所に株価停滞中で5MA差異率も高い。
下落の可能性も高いと判断しデモトレード。



お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿