川合式トリプルメソッド手法について

2022年7月21日木曜日

学びの多い貴重な時間。




今日は、川合先生による
リアルトレード実況中継が
行われました。

スクールの仲間と共に
先生のトレードをライブ配信で視聴できる
貴重な機会ですので、
いつも楽しみに視聴参加しているのですが、

このリアルトレード実況中継は、

今日の損場の環境認識や各銘柄についての解説、そして
スクール生からのチャットでの
トレードに関する質問にも答えて頂ける

本当に貴重な時間です。

一人で相場に向かう毎日とは違う、
その日にしか味わえない
場の共有勘というか臨場感があるので

また次のリアルトレード実況中継が行われる日を楽しみに
日々、1日1エントリーを続け
エントリー慣れしていきたいと思います。


今日の1エントリー結果

↓ ↓

2158 FRONTEO 10:33 買100株でエントリー
急騰傍受 1067指値。1071で反転上昇4円届かず10:36取消。
【エントリー根拠】
5分足25MAの下支えで上昇すると判断。



お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿