川合式トリプルメソッド手法について

2022年7月19日火曜日

押し目狙い。




今日は押し目を狙い指値しました。

5分足の5MAとVwapが上昇してきて重なる辺りを狙ってみましたが、
押し目、というほどの押し目のないまま上昇していきました。

その上昇を確認した時点で
自分の根拠が崩れた事になるので
深追いせず、エントリーを取り消しました。

指値に届かない、というのは決して
間違った判断&エントリーという訳では無く
慎重にトレードを行った結果ですので

その慎重なトレードでも指値が届いた時に
しっかりと利益をとっていけるような
トレードができる様になっていきたいと思います。


今日の結果

↓ ↓

指値11円届かずエントリー取消。

4176 ココナラ 9:22 買 100株 急騰傍受
5分足5MAとVwapが重なる辺りを押し目と判断して556で指値・損切り2%でリンク注文。
殆ど押さず9:23安値567で上昇したので取消。



お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿