川合式トリプルメソッド手法について

2022年7月12日火曜日

1エントリーならず1デモトレード。




今日は全く銘柄を絞り込めませんでした。

チャートを確認するタイミングがズレていたのか
自分の感覚がズレていたのか

とにかく考えがまとまらなくて
シグナル点灯の銘柄を全部確認してしまうほど
判断が右往左往してしまいました。

完全にメンタル・コントロールが出来ていないと感じたので
無理にエントリーはしないで1デモトレードを行ってみましたが

それも指値届かずでした。

何か、こう、タイミングが合わないというか
そういう時もあるなぁと思います。

モヤモヤしたままで相場が終わったので
不完全燃焼な気分ですが、

何か気持ちを切り替えれるように工夫して
明日を迎えたいと思います。


今日の結果(デモトレード)

↓ ↓

指値届かず。

6658 シライ電子 11:13 買 100株 ±0円
急騰傍受 382指値・損切り2%でリンク注文を想定。
日足5MA差異が高く過熱感も少ないのでデモトレード。
届かないまま上昇したので取消決定。
今日は全く冴えていなかった。
無理せずにデモトレードとしたが1エントリーできなかったことは残念。
明日までに気持ちを切り替えよう。



お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿