川合式トリプルメソッド手法について

2022年7月6日水曜日

1円届かず。



注文執行ボタンを押す事に対して、徐々に
抵抗感が薄れてきた気がしています。

今日はリンク注文で指値&損切り2%にて注文執行をし、
経過を監視していましたが1円届かずに動いて行ったので、
その場で取消をしました。

結果としてはエントリーにたどり着けなかったので
決済は出来ていませんが、

今日は注文執行ボタンを押せた段階でエントリーできたとみなし、
無理しないことにしました。

取消以降に「これだ!」という銘柄が現れれば
再度エントリーしようと考え、

次回以降に役立つように、水平線を引きながら
その機会を待ちましたが、

今日はそこまでに至りませんでした。

注文執行に抵抗なく1銘柄を指値で注文できたことは
明日以降のエントリーにも良い効果が現れてくるのではないかと
思っています。

無理をしないで、明日に向けて体調&メンタルを整えようと思います。


今日の結果

↓ ↓

1エントリー、指値1円届かず。


3667 enish 9:29 買 100株 ±0円
急騰傍受 411 指値 損切り2%のリンク注文。1円届かず9:34取消。



お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿