川合式トリプルメソッド手法について

2021年8月19日木曜日

落ち着いて進もう。

今日は銘柄を絞って
何回も利確を繰り返してみることができた。

地合い的にも向いていたのかな?と思う。

この手法は、
落ち着いて取り組めば
確実に利益を狙っていける。

ということが、更によくわかってきた。


先生と、この手法に出会えたことに心から感謝!!!

しっかりと自信を持って
自分の力で稼げる自分になれるように
学びを続けたいと思う。


今日の結果(日誌より)

11勝2敗0引き分け トータル+69400円

↓ ↓

4584 キッズウェル・バイオ(ジーンTS) 9:09 買 勝 100株 +2200円 急騰
前日出来高比が高くパーフェクトオーダー
まずは今日の運試し?少額エントリー決定で始めてみよう。
綺麗に上昇していった。1000株とかにしておけばよかったかな?ww

4934 プレミアアンチエイジング 9:13 買 勝 100株 +19000円 急騰
今日のイチオシ銘柄になりそうかな??

4934 プレミアアンチエイジング 9:20 買 勝 100株 +9000円 急騰
1分足を確認、さっきの利確後、下落した所でエントリー決定。
どうやらイイ感じの動きっぽい。 利確が早すぎた。後1分持てば利益2倍だった。
その後もさらに上昇していった。チョット惜しいことをした。

6613 QDレーザ 9:25 買 勝 500株 +6000円 急騰
前日出来高比が高く、1分足5MA上昇に反転の兆し
早めに利確して離れよう。
利確後も上昇していったが、1分足長めの陽線を利確できたので良かった。

6613 QDレーザ 9:38 買 勝 500株 +1000円 急騰
まだ上昇すると判断。
チョット向きが変わってきたから微小利確で離れよう。

6613 QDレーザ 9:52 買 勝 500株 +6000円 急騰
1分足上昇の気配でエントリー決定。
上がった所でもみ始めたなぁ。ここまで、かな?
もみ合いのなるべく高い所を狙って利確。

4934 プレミアアンチエイジング 9:54 買 勝 100株 +16000円 急騰
1分足下落が落ち着き下ヒゲ陰線下ヒゲ陽線、5MAもおわん型に入る気配。
読み通りでラッキー。 さっきもみ合った付近まで上昇したので利確。

4584 キッズウェル・バイオ(ジーンTS) 10:01 売 勝 100株 +700円
買いの利確直後に、ほぼ同額で売りエントリー決定。貸株料▲0.9円
1分足は下落の気配、すぐ下がり始めたから
損切りラインは同値683に設定して、負けはない状態にしておこう。
負けがないと言っても貸株料の分以上は利益を確保したいところ。
10分で1%ほどの利確。

4934 プレミアアンチエイジング 10:06 買 勝 100株 +4000円 急騰
また一旦下がったので、監視を続けつつエントリー決定。
監視を続けて、またもみ合った価格帯に来たら利確しよう。

4934 プレミアアンチエイジング 10:15 買 負 100株 -1000円 急騰
1分足で下がった後の反転上昇の雰囲気でエントリー決定。 入るのチョット早かった。
一旦出て仕切りなおそう! 微小の損切り。▲10円

4934 プレミアアンチエイジング 10:16 買 勝 100株 +5000円 急騰
仕切り直して、改めてのエントリー決定。 入りなおして正解!!
しかし1分足見るとそろそろ下がっていきそうな気配がするから、ここで一旦この銘柄はお終いかな。
更に40円安い位置でエントリー決定出来た。

6613 QDレーザ 10:26 買 負 500株 -1500円 急騰
上昇強く前日出来高比も高い。
なんか違う感じがしてきたから出よう。
よく時間帯を考えたら入らなかったかもしれない。
10時半ちょっと前ということはそろそろ売りに転ずるのに買いでエントリー決定したのは完全にミス。

4934 プレミアアンチエイジング 10:37 買 勝 100株 +3000円 急騰
前日出来高比も高いまま。シグナルも連続点灯。
もう一回、この銘柄のタイミング見て値が動きそうなら入ってみよう。
辛うじて利確、と感じたので、疲れてきた証拠と考えてここでお終い。

0 件のコメント:

コメントを投稿