川合式トリプルメソッド手法について

2021年8月27日金曜日

美容にも良くねぇ。

「徹夜はするな、睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに美容にも良くねえ」

かの有名なスタジオジブリの名作『紅の豚』
主人公・ポルコロッソの名言ですが

全くもってポルコさんの仰る通りでございます。


睡眠不足は、
集中力低下を招き
判断力を鈍らせ
注意力も低下させる

まさに良いトレードの敵です。

徹夜をしたわけではありませんが、
夜中に目が覚めたら、その後
明け方まで寝られず

結果が睡眠不足。

の割に、
デモトレード結果が良いのは
兎にも角にも【手法の素晴らしさ】
の一言に尽きます。

が、

睡眠不足の理由は2つ。

ここ3日ほど続けて
寝る前のデジタルデトックスと
入浴を怠り

シャワーで済ませて
遅くまでPCやスマホと
睨めっこしていたこと。

今回の睡眠不足は
なるべくしてなったのだ
と思います。

幸い、眠気や集中力の低下を
感じることはなかったので
デモトレードは行いました。

ある意味、熱くなり過ぎず
淡々とチャートに向かい
冷静だったようにも思いますが、

午後から怒涛の如く
眠気が襲来しそうで
若干の恐怖を感じます。w

昼寝をしたら、目覚ましタイマーでは
起きれなさそうなので

身体を動かしたりして
何とか日中は寝ないようにし

週末の間に体内時計の狂いを
リセットしたいと思います。


・・・本当は、美容についても
書きたかったのですが、

今日は脳みそ働いてないので
またの機会にします。w


今日の結果

5勝0敗0引き分け トータル+23000円

↓ ↓

4431 スマレジ 9:17 買 勝 100株 +2000円 急騰
前日出来高比が高くパーフェクトオーダー。 思うほど値動きがなかったなぁ。

2484 出前館・夢の街創造 9:23 売 勝 400株 +7200円 マザーズ
前日出来高比が高く5分足5MAから離れて陽線3本。
5分足上ヒゲ陰線始まった、下がる。 貸株料0円。

5381 Mipox 9:31 売 勝 600株 +6000円 マザーズ
前日出来高比が高く5分足5MAから離れて長い上ヒゲ陽線。
貸株料0円。

2484 出前館・夢の街創造 9:43 売 勝 400株 +4800円 マザーズ
5分足上ヒゲ陰線で1分足を確認しながらエントリー決定。
貸株料0円。

5381 Mipox 9:49 売 勝 600株 +3000円 マザーズ
Tick数多く前日出来高比も高い。
貸株料0円。

0 件のコメント:

コメントを投稿