川合式トリプルメソッド手法について

2021年8月26日木曜日

完っ全に忘れてました。

・・・昨日は、

超お手軽に実践できて
効果絶大な

【深呼吸】を

完っ全に忘れてました。

どおりで心も落ち着かないはずです。w


そして、落ち着かないから
大局が見えない。

昨日は
環境認識ができないまま
エントリー決定の乱発だったのは

『深呼吸を忘れていたから』

だったんですねぇ・・・。


それに気づいたおかげで

今日は落ち着きを取り戻し
冷静に、淡々と
エントリー決定・イグジット決定が
できました。


こんなにも違うものか?と
自分でもビックリしてます。w

この手法の底力を
改めて感じた今日のデモトレードでした。



今日の結果(日誌より)

6勝0敗0引き分け トータル+72700円

↓ ↓

2158 FRONTEO 9:20→9:36 売 勝 400株 +8400円 マザーズ
Tick数とても多く日足パーフェクトオーダーで前日出来高比も高め。
今日はここまでエントリー決定しないで落ち着いて様子を見ることができた。
貸株料▲2.6円 

7370 Enjin 9:22→9:35 売 勝 200株 +16000円 マザーズ
貸株料が高いなぁ。でもTick数が多いからエントリー決定で。
貸株料▲8.1円

6890 フェローテ 9:48→10:01 買 勝 200株 +3800円 急騰
前日出来高比が高く1分足一旦下がった後、継続的に徐々に上昇中。
脳みそを『買い』に切り替えて、と。
昨日の教訓を忘れず、損切り2900にしておこう。

4582 シンバイオ 10:00→10:07 売 勝 500株 +4500円 マザーズ
Tick数多め。 チョット弱かったかな。早めに利確しよう。
貸株料▲1.6円

7370 Enjin 10:09→10:43 売 勝 200株 +18000円 マザーズ
Tick数かなり多め。
少しエントリー決定を急ぎ過ぎた。
貸株料▲8.1円
7370 Enjin 10:11→10:43 売 勝 200株 +22000円 マザーズ 追加エントリー。
ここがエントリーポイントだったのかも。 貸株料▲8.1円

0 件のコメント:

コメントを投稿