川合式トリプルメソッド手法について

2021年8月4日水曜日

脳みそパンパン!

今日はリアルトレード実況中継で
仲間と共に学びの時間を楽しんだ。

月2回、先生のトレードをライブで感じられる貴重な時間。

デモトレードも大切だが、今日はエントリー判断より、
先生の話を聞き理解することに集中してみた。

先生のトレードもどんどん進化・洗練されていくので、
なかなかライブ情報について行き切れていないが、
学びの多い時間が過ごせた。

1番に感じたことは、自身の勉強不足。

何しろ、株式市場のこともデイトレードのことも、
今まで全くご縁もなければ知識もゼロからのスタート。

先生の手法の本質を理解するには、
まだまだ、まだまだ勉強が必要だ。

確実に稼げる自分になっていくためにできることは、
手法のことのみに限らず、
株取引の用語自体が
異国の言葉かと思うくらいのスタートだったのだから、

全てにおいてじっくり学ぶ姿勢を崩さないように
していくことなのだと考えている。

昇華しきれないほどの情報量が提供されている
会員サイトを使い倒すくらいの勢いで学びを進めていくことを、
改めて肝に銘じたリアルトレード実況中継だった。

必ず、必ず稼げる自分になる!!!!!

さぁ、日誌をまとめたら動画を視聴するぞーーー!!



今日の結果(日誌より)

1勝0敗0引き分け トータル+8000円

↓ ↓

7634 星医療酸器 10:43 売 勝 100株 +8000円 マザーズ
最終的には1分足の動き・流れから売りのタイミングと判断。
今日はリアルトレード実況中継で脳ミソ使い過ぎたからノートレード
と思ったけど、これは売りで入るタイミングだな。
1分ほどである程度下がったので即利確。貸株代▲4.4円


あー、脳みそパンパン!w 今日はお終い!(^^)
これ以降のシグナルは無視して動画視聴に時間を使うことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿