川合式トリプルメソッド手法について

2021年7月29日木曜日

決心!?

今日は(今日も?)シグナル少なく、
シグナルからのエントリー決定は無しだった。

ニュースの今日の見通しでも
手控えムードとの予想だったし、
その通りの相場だったのかな?
と感じた。

そんな中でも朝1番にシグナル点灯した
Pアンチエイジングは

常に値が動く状況が続いていたので、
力量試しのデモトレードを行ってみた。

シグナルを何度もアテにできない分、
緊張感というかストレス負荷が大きい。

しかし、
いつも通りのスタンスは崩さないように、
あくまでも

損切りは即刻!!!

そして、
利幅も大きく望まず細かく利確を繰り返していく。

利益を伸ばせるときには伸ばす様にしたいと思うが、
ノーシグナルの場合は、深追いしない。

相場にお金を預けている間は基本的にリスクしかない、
と考え
極力早め早めに利確を繰り返して行った方が
ストレス負荷少なく済む。

シグナルが無いことによって、
当然のことながら負けの数も増えるが、
トータル+でお終いにできたなら◎。

今の所、今週でデモトレードをお終いにして、
来週からは実トレードに取り組んでみようと思っている。

まだ決心はついていない。しかし、いつまでもデモトレードでは
いつまで経っても稼げる自分にはなれない。

以前失敗したイグジット決定の時とは違う。
あれから多くの学びと経験を積まさせていただいた。
だから、大丈夫。
落ち着いて取り組めば大丈夫。

と思う。

また明日も冷静に淡々と挑んでいこう。


今日の結果(日誌より)

7勝2敗2引き分け トータル+44000円

↓ ↓

4934 プレミアアンチエイジング 9:22 買 勝 100株 +11000円
急騰シグナル点灯。
継続的に監視している銘柄。常に値が動いている。
ニュースで手控えムードの予想が出ていたから、エントリー決定の機会も少ないかな。

4934 プレミアアンチエイジング 9:24 買 同値撤退 100株 0円
それでもこの銘柄は動きがある、
損切りも利確も早め早めのイグジット決定に心掛けて取り組んでみよう。

4934 プレミアアンチエイジング 9:29 買 勝 100株 +5000円
4934 プレミアアンチエイジング 9:32 買 負 100株 -4000円
4934 プレミアアンチエイジング 9:37 買 負 100株 -2000円
4934 プレミアアンチエイジング 9:58 買 勝 100株 +3000円
4934 プレミアアンチエイジング 10:01 買 勝 100株 +18000円
4934 プレミアアンチエイジング 10:07 買 勝 100株 +5000円
4934 プレミアアンチエイジング 10:09 買 同値撤退 100株 0円
4934 プレミアアンチエイジング 10:20 売 勝 100株 +3000円
ずっと貸0株かと思ったけど、今のタイミングでは800、少しの間に200まで減ったけど、
機を逃さなければ買うことも可能なんだな。 偶然見つけたのでエントリー決定としてみた。

4934 プレミアアンチエイジング 10:28 買 勝 100株 +5000円

0 件のコメント:

コメントを投稿