川合式トリプルメソッド手法について

2021年7月16日金曜日

冷静に淡々と。

週末。疲れはあったが、自分なりに冷静な判断ができたと思う。

疲れているからこそ、
じっくりと考える時間を取って
無理してエントリー決定しない。

今日の全勝は、それができたから。
利益も1万円超。負けがない、ということは、しっかりと利益が残せる、ということ。

浮かれ過ぎず、来週も冷静に淡々とデモトレードに向かいたいと思う。



今日の結果(日誌より)

6勝0敗0引き分け トータル+21100円

↓ ↓

7676 グッドスピード 9:21 売 勝 100株 +800円
急騰シグナルだが5分足5MAから離れて長い上ヒゲ陽線・上ヒゲ陰線で下がると判断。
チョット判断と入力が遅かったな。 一瞬の差で2553が2535に。2553で入れていれば+26円の利確。

7351 グッドパッチ 9:28 売 勝 100株 +900円 マザーズ
シグナル3.4.前日出来高比7倍・5分足長い上ヒゲ陽線・1分足は下落気配 1分で+9円の利確。

7351 グッドパッチ 9:30 売 勝 100株 +2400円 マザーズ
また少し上がった所で止まったからエントリー決定してみよう。

7370 Enjin 9:37 売 勝 100株 +6500円 マザーズ
シグナル3.4.Tick数4000超・前日5MA差異33%・5分足5MAから離れて長い上ヒゲ陽線
1分足は下がる気配、この感じは利確を焦らずに5分足に変化が出るまで待とう。

4934 プレミアアンチエイジング 10:02 買 勝 100株 +10000円
マザーズシグナルからの買いポイントと判断。
今日は地合いが弱いというニュース、その中での買いエントリー決定。
早めにイグジットして、そろそろお終いに向けて準備しよう。 1分+10円で利確して逃げた。

7351 グッドパッチ 10:23 売 勝 100株 +500円 マザーズ
3回連続でシグナル3
段々と利幅は狭くなってきているだろうから、少し利益が出たらイグジット決定しよう。
3分ほどで+5円。今日はここでお終い。

0 件のコメント:

コメントを投稿