川合式トリプルメソッド手法について

2021年7月19日月曜日

素敵な休日。

この土日はデジタルデトックスができた。

土曜日は買出しと料理、
日曜日は久々に息子と洗車したり色々と話をしたり、
そして夫が出張から帰宅し
土曜日に仕込んでおいた料理を食卓に並べて
三人で囲んで団らんのひと時を過ごした。

素敵な休日を満喫して、
今日は気持ちもリフレッシュしてデモトレードに取り組めた。

リラックスして無理をしないようにゆったり構えることもできた。

結果は上々。
こんな気分で日々実トレードが出来る様になりたい。

あと暫く注文画面&キャンセルボタンでのデモトレードを行い、
焦らず冷静に取捨選択できるようになったら
確認画面を出してみる、を行ってみよう。

そこでも焦ってキー操作をしないようにすることが徹底出来たら、
そこで初めて実トレードに入ることを考えてみようと思う。

少しづつだが、実トレードが近づいてきている。
焦らず、しかし、
いつまでもデモから抜け出せない、なんてことのないように
着実に前進し、

【稼げる自分を手に入れたい】

いや

【必ず稼げる自分になる!!!】



今日の結果(日誌より)

9勝1敗0引き分け トータル+34200円

↓ ↓

5699 イボキン 9:11 買 勝 100 2000 急騰
前日出来高比緑・前日5MA差異緑・注目銘柄・日足上昇トレンド

7096 ステムセル研究所 9:17 売 勝 100 11000 マザーズ
シグナル4・5分足5MAから離れ長い上ヒゲ陽線
1分足は陰線になり始めているから少しは下がるんじゃないか。
貸株代14.1円。高いな、と感じたがそれ以上に下がりそうだと見込んでエントリー決定。

5699 イボキン 9:20 売 勝 100 2500 急騰
5分足5MAから離れていたのでいったん下がると判断し売りでエントリー決定
貸株代4.0円。実利+21円。

5699 イボキン 9:27 買 勝 100 3500 急騰
前日5MA差異が赤シグナルに変わった 下落の可能性もあると考えつつ、早めにイグジット決定しよう。

5699 イボキン 9:34 買 勝 100 6500 急騰
よく監視しつつ早めにイグジット決定していこう。

5699 イボキン 9:37 買 勝 100 7000 急騰
5699 イボキン 10:12 買 勝 100 1500 急騰
他の銘柄でマザーズシグナル沢山点灯するけど貸株0の銘柄とか取引注意の銘柄がほとんどなんだよな・・・。
やはり、この銘柄は自分にとって今日のイチオシ銘柄なのかもしれない。

5699 イボキン 10:18 買 負 100 -1500 急騰
あ、入るタイミング間違えた。 焦って損切りしなかった、よく判断出来ました。◎

5699 イボキン 10:18 買 勝 100 1000 急騰
損失カバーに入ろう。 上手くリカバリーできた。◎

4932 アルマード 10:23 売 勝 100 700 マザーズ
シグナル1.3. Tick数3300 過熱感アリ、シグナルも出ている、下がった所で利確しよう。
貸株代2.6円。実利4.4円。

0 件のコメント:

コメントを投稿