川合式トリプルメソッド手法について

2021年7月14日水曜日

いつもと違う。

もうこのあたりかな?と思ったら、その後はチャートを見ない!!
執着心は欲の現れ。
集中力も注意力も必ず低下している。

その証拠に、デモトレードなのに、
キャンセルボタンではなく無意識にエンターキーを押していて

急に確認画面が現れめっちゃビックリ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

集中力も注意力も低下しているにもかかわらずエントリー入力するのは
とても危険な行為だと感じた。

このビックリ感と、しまった感、忘れないようにしたい。

今週は、月曜日からチャートに入力するデモトレードを始めて
翌日の火曜日はカフェでのデモトレードからの人に会う所用があり、
今日、水曜日は、既に疲れがピークなのかもしれない。

いつもと違う、というのは、ただそれだけで
何かしらの疲れを呼ぶものだ。

まだ、木金と相場に向き合いたいから、
今日までの疲れを少しでも回復できるようにしよう。

・・・何か甘いものでも、ゆっくり食べようかな。(笑)


今日の結果(日誌より)

11勝3敗1引き分け トータル+4200円

↓ ↓

2927 AFCHD 9:29 売 勝 100株 +2100円 マザーズ
シグナル4・前日5MA差異33%・Tick数2300
2927 AFCHD 9:37 売 勝 100株 +700円 マザーズ

7373 アイドマHLD 9:39 売 負 100株 -3000円 マザーズ
シグナル3.4.前日出来高比7倍・前日5MA差異13%・Tick数2300

2927 AFCHD 9:44 買 勝 100株 +900円 マザーズ
マザーズ売りの利確ポイント、下がった所は買いエントリー

6255 NPC 9:49 買 勝 100株 +500円 急騰
前日出来高比10倍以上が続くシグナル。

7373 アイドマHLD 9:59 買 勝 100株 +1000円 急騰
今度は急騰シグナル。値がよく動く。 上がったらすぐに利確しよう。

6255 NPC 10:06 買 勝 100株 +100円 急騰
あまり値が動かないからイグジット

6664 オプトエレ 10:11 買 勝 100株 +600円 急騰
注目銘柄・前日出来高比5MA差異共に緑シグナル・2連続点灯

6629 テクホラH 10:16 売 負 100株 -500円 マザーズ
2回目のシグナルで3点灯。 なかなか下がってこないなぁ。
あと少しだけ待てば利確だったので少し惜しいことをした。
6629 テクホラH 10:18 売 勝 100株 +600円 マザーズ
ここで200株とも決済すれば+とーで合算+になる。

6629 テクホラH 10:28 売 勝 100株 +800円 マザーズ
何度もシグナルが出るようになってきた。 貸株代0円だし、細かく利確を繰り返してみよう。
6629 テクホラH 10:50 売 勝 100株 +400円 マザーズ 一瞬だけでも遅ければ更に+5円利幅が伸びた。
6629 テクホラH 10:56 売 勝 100株 +200円 マザーズ もうすぐ11時になる。いい加減に終わりにしようよ。。。
6629 テクホラH 11:03 売 同値撤退 100株 0円 マザーズ 終わろう、と思いつつ入って同値撤退。
6629 テクホラH 11:15 売 負 100株 -200円 マザーズ  終わろう、と思いつつ入って負け。


とても疲れた。今日は早めに休むようにしよう。
今日は辛抱が足りない?というか、なにか心の中がモヤっとした感じがずっと続いていた。
そういうメンタル状況な気がする。
いつもとは何か違う。心の中に変な違和感がある感じが最後まで拭えないままだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿