川合式トリプルメソッド手法について

2021年6月11日金曜日

4週間が経過。

デモトレード日誌を始めて4週間が経過した所で

約1ヶ月の結果を集計してみた。


勝敗通算 98勝51負10引分


損益4週間おおよその積算

 利益 約+22万円

 損失 約ー11万円

 損益通算 約+11万円 


初期に行っていた自分の感覚トレードでの利益が

ビギナーズラックで大きな割合を占めているため、

今後の検証として、

先生の手法に限定してトレードを行った際に

どんな検証結果が得られるか?

を割り出していく必要がある。


ただ、感覚トレードとは言え、初期のデモトレードには、

以前から先生のメルマガ・動画を参考にして学んできた目視での

急騰・マザーズに関する内容が多く含まれていることも確かではある。


なにせ、完全初心者。

先生以外の人の手法は学んだことのない素人

ということでもある。

他の手法によるチャートの見方・読み方は

さっぱりわからない。


あとは、

手法通りに取り組んだか?

シグナル+マイルールを軸に取捨選択できているか?を

来週以降も引き続き検証していくだけのこと。


まずはデモトレード日誌開始から4週間のキリとして

ざっと算出してみた。

また定期的に算出してみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿