川合式トリプルメソッド手法について

2021年12月22日水曜日

理解力不足。

昨日今日と、自分の
実トレードに対する理解力不足を
とても大きく感じています。

実際にエントリーして場数を踏まなければ
判らないこともあるとは思うのですが、

どうやらそれ以前の所で、何か
心のどこかに引っかかるモノが
あるような気がしています。

今このブログを書いている段階では
その『引っかかるモノ』が何なのか
はっきりと解っていません。

単なる思い過ごし・・
なのかもしれませんが

チャートに向かっていると、
だんだん
頭の中が混乱してくるのを感じ、
どんどん
判断力が低下していくのを感じ、

今日の結果はノーエントリーでした。

頭の中を見ることはできませんが
今の自分の脳内は、

ごちゃごちゃと
足の踏み場もないほど
散らかっているので、

年末の大掃除、ではありませんが

目には見えない
頭の中に溜まったゴミを

捨てたり、
整理整頓したりして

クリアな状態に戻しつつ

『引っかかるモノ』の正体を
探したいと思います。


今日の結果 → ノーエントリー



★ブログランキングに参加しています。

お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿