川合式トリプルメソッド手法について

2021年12月15日水曜日

考え過ぎのツボ。

どの銘柄を見ても、買い・売り
どちらにも判断が付かず
ノーエントリー。

判断しようとすればするほど
判断がつかなくなる

という

考え過ぎのツボに入る現象に
見舞われました。

途中から頭の中が混乱してきた
と自覚があり、その段階で

実エントリーは無し、デモトレードで、
と思ったその少し後には

やっぱりデモトレードでも判断ムリ!

と感じたので、
今日はノーエントリーとしました。

頭の中が混乱してきた所で
少し気持ちを整えようと
PCから目を離し遠くを眺めてみたら

焦点が合わず、若干
目が回りそうな感覚があったので

デモトレード判断も中断して
本日は此処で終了!としました。

様々な要因で
体調が整い切っていない事を
実感しつつ、

判断がつかない中で無理矢理エントリー
をしなかった自分を褒めて

体調を整える何かを、1つでも
実行してみようと思います。


今日の結果 → ノーエントリー



★ブログランキングに参加しています。

お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿