川合式トリプルメソッド手法について

2021年12月9日木曜日

底力。

まだ少し、
ここぞ!という時の決断力というか

えいやっ!と思い切るだけの
底力みたいなものが

出て来ない感じです。

あ、この銘柄もしかして
今がエントリーのタイミングかも
と感じて

おおよその環境認識も確認して
頭の中での判断はGOサインを出していた

にもかかわらず

えいやっ!

と思い切るだけの底力が出なくて
エントリーのタイミングを逃しました。

まだエントリーすること自体に
慣れていないことも

エントリーをためらう
要因の一つだと思います。

それでも一旦は
実エントリーできたのだから

必ず日々着実にスムーズなエントリーが
出来るようになると信じています。

生活サイクルとメンタルを
しっかりと整えてきているので

心身へのエネルギーが
着実に充填されつつあるのを
感じています。

まだ昨日ニュートラルな感覚を
味わったばかりなので

焦らずコツコツと
エネルギー充填作業を
進めていきたいと思います。


今日のDEMOトレード結果

1勝0負0引分 トータル+28000円

↓ ↓

4377 ワンキャリア 9:27 売 勝 100株 +19500円 マザーズ
貸株料▲1.5円
確認し忘れがなければ、これはルールから外れている所がないと思う。
3285付近でエントリー決定・3090付近で決済決定9:30頃

4377 ワンキャリア 10:06 売 勝 100株 +8500円 マザーズ
貸株料▲1.5円
3135付近でエントリー決定・3050付近で決済決定10:11頃



★ブログランキングに参加しています。

お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿