川合式トリプルメソッド手法について

2021年12月10日金曜日

努力は裏切らない。

何故かエントリーをためらい、
今がタイミングのはずなのに

えいやっ!

と思い切る底力が出てこないのは、
色んな要因があるように思います。

まだ実エントリーに慣れていないこと。
怪我で生活のリズムが崩れていたこと。
(食事・運動・睡眠の質が低下していること)
イレギュラーな他用でチョット忙しい事。

などもありますが、

自分のメンタルを制御し切れずに
骨折をした事も含めて

『今の自分を信じていないから』

実エントリーをためらう
のかもしれません。

自責の念、までとは言わなくても、

自分自身を見失っている
=自信を失っている

そんな感じなのだと思います。

信じていないから
力が出てこない。

正義の味方アンパンマンでも
顔がふやけて力が出ない時は

自分の力が信じられないほどに
エネルギー切れを起こしているのだと思います。

誰もが陥る、そんな時は、
小さな小さな色んなことに
気づけていないのだと思います。

そんな中、ふと、
ある言葉が目に止まりました。

それは、

『努力は決して裏切らない』

です。

この言葉を見た瞬間、

そうだ。そうだった。
努力は裏切らないんだった。

と、ふと思い出しました。

この言葉を
知らなかった訳ではないのに・・・。

きっと色んなことに一生懸命になり過ぎて
すっかり忘れていたのだと思います。

確かにたくさんの努力をしてきたのです。
間違いなく努力を積んできたのです。

でも、

一生懸命過ぎて、大切なことを
どこかで置き去りにしていた

のかもしれません。

その、今までの努力の成果が
どのような形として現れるか、は
その時によると思いますが、

自分がしてきた努力を
信じる事ができるタイミングなら、

きっと

サクッと実エントリーできるのではないか

と思います。


今日の結果 → ノーエントリー。



★ブログランキングに参加しています。

お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿