川合式トリプルメソッド手法について

2022年4月4日月曜日

東証再編、スタート。

ノーエントリーが続く中、
東証再編でのスタートが切られました。

きっと、他のスクール生の皆さんは
淡々と、そして着々と、
自分のトレードをされているんだろうな・・

と心のどこかで思いつつ

私は、といえば
まだ落ち着きが取り戻せていないのを感じ

本日もノーエントリー、でした。


ただ、何となく、ではあるのですが、
相場に活気が出てきたように感じました。


乗り遅れた感もあると言えばあるのですが、
ここで焦っては負けを呼んでしまいますので

落ち着いて、
自分自身をしっかりと見極め

OKだと思えたら、その時に
エントリーしようと思います。






お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿