川合式トリプルメソッド手法について

2022年4月28日木曜日

リハビリ・デモトレード16日目。




今日はリアルトレード実況中継でしたので
川合先生のトレードを拝見しながら
デモトレードを行ってみました。

・・・とは言え、

このリアルトレード実況中継は、毎回
かなり充実した内容ですので

視聴のみで時間終了!
となることが殆どです。

同じように参加されているスクール生の皆さんからは
チャットにトレード結果の報告がされたりしますので

全くエントリーできないどころか
デモトレードすらままならない自分の
手法への理解力の追い付いて行けてなさを痛感しつつ

それでも、少しでもバランスのとれたトレードを
行えるようになりたくて視聴参加しています。


そんな中で1エントリー決定だけ
デモトレードをしてみたのですが

その銘柄は、
普段1人で取り組んでいるときであれば
絶対にエントリーできない、というか
見つけることもしないIPO銘柄での
エントリ決定でした。

リアルトレード実況中継では
川合先生のトレードを視聴するので
ツールに出てくる銘柄以外でのトレードを
実際に見て感じることができます。

(トリプルメソッドのツールは
 川合先生のトレード手法から開発されていますので
 実際にはツールのシグナルより
 川合先生のエントリーの方が
 早いことも多々ありますし、
 ツールのシグナル以外でのエントリーも
 当然あります。)


今日のデモトレードは
リアルトレード実況中継だったからこそ
可能でした。そして、

まだまだ自分1人では至らない事が
とても多いことを感じました。


ただ、つい先日までは
1時間半を集中することすら
難しいような体調でしたので

集中して視聴できたことは
とても嬉しいです。


明日は祝日、続けて土日と3連休ですので、
体調管理を怠らないようにしながら
来週の月曜日の為にも
お休みを満喫しようと思います。


今日の結果(デモトレード)

↓ ↓

1勝0負0引分 +900円

5031 モイ 9:12 買 勝 100株 +900円 急騰傍受
1171 IN 1180 9:12OUT
怖くて直ぐに利確したが、とても伸びた。でもIPOなので要注意。結果OKだと考えよう。





お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿