川合式トリプルメソッド手法について

2022年4月20日水曜日

リハビリ・デモトレード10日目。




昨晩はよく眠れませんでした。

3時間ほど眠った所で中途覚醒が起こり
その後2時間ほど全く眠ることができず。。。

睡眠障害は更年期症状でもあるので
また少し今までとは違う角度から
生活を見直した方が良さそうだと感じました。

症状から、何となく試してみよう
と思っている事案がありますが、

この件は試してみてから
またブログにアップしていこうと思います。


今日のリハビリ・デモトレードも
感情の波が緩やかだと感じながら
取り組むことができました。

ここしばらく色々と
心にゆとりを持つことが
出来ていませんでしたので、

尚の事、穏やかさを感じることが
出来たように思います。

この感覚を忘れないようにしつつ
明日も取り組んでいきたいと思います。


今日の結果(デモトレード)

↓ ↓

5勝0負0引分 +5300円

6890 フェローテ 9:56 売 勝 100株 +500円 デイトレード 2541 IN 2536 9:58OUT
貸株料0円 板・歩み値・1分足から少し下がると判断。 2分程で上がり気配を感じてOUT

4199 ワンプラ 10:10 買 勝 100株 +700円 急騰傍受 2439 IN 2446 10:11OUT
出来高多く日足パーフェクトオーダー
4199 ワンプラ 買 100株 0円 急騰傍受
10:25頃リンク注文想定 2412指値 2380損ラ 3円ほど届かず。
1銘柄に絞り込んで離れないならリンク注文よりその場で対応した方がINし易い
4199 ワンプラ 10:32 買 勝 100株 +1100円 急騰傍受 2474 IN 2485 10:33OUT
4199 ワンプラ 1:41 買 勝 100株 +1500円 急騰傍受 2485 IN 2500 10:46OUT
4199 ワンプラ 10:51 買 勝 100株 +1500円 急騰傍受 2575 IN 2590 10:52OUT










お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿