川合式トリプルメソッド手法について

2022年6月1日水曜日

リハビリ・デモトレード35日目。




今日は1銘柄で、何度か繰り返し
エントリー・イグジットの判断をしました。

毎回、実際にエントリーしているつもりで
自分なりに真剣勝負をしていますが、

デイトレードというのは
とても集中力が必要で
短時間でもめちゃくちゃ疲れます。

今日は集中して、何度も判断を繰り返したことによって
10時過ぎには気分が悪くなってきたため
そこで終わることにしました。

(極度の集中と緊張からではないかと推測するのですが
 乗り物酔いのような症状が現れてきたのを感じました。)

暫く外の景色を眺めているうちに落ち着いてきましたが、
その後の無理は禁物と判断しました。

ただ、この所ずっと集中できないこと一番の悩み、
と言っても過言ではなかったので

乗り物酔いのような症状が出るまで
1時間ほど集中できたことは

とても嬉しい出来事で、

今日のように短時間でも充実した集中力が出せる時は
実トレードでも大丈夫かもしれないと思いました。

あと一息というところまで来ている・・・

諦めずに目標を達成していきたいと思います。


今日の結果(デモトレード)

↓ ↓

8勝1負0引分 +15000円



3416 ピクスタ 9:27 買 勝 100株 +2500円
急騰傍受 1673 IN 1698 9:31OUT 高値更新
3416 ピクスタ 9:36 買 勝 100株 +200円
急騰傍受 1690 IN 1692 9:38OUT
3416 ピクスタ 9:41 買 勝 100株 +500円
急騰傍受 1696 IN 1701 9:42OUT

3416 ピクスタ 9:45 売 勝 100株 +1600円
マザーズ 1676 IN 1660 9:50OUT 貸株料▲0.2円 
5分足1700付近上ヒゲ高値止、Vwap下回る気配でエントリー決定の判断。
3416 ピクスタ 9:52 売 負 100株 -900円
マザーズ 1665 IN 1674 9:52OUT 貸株料▲0.2円
判断と逆に動いたので慌てて損切り。
少し待てば戻る方向に動き勿体無い場所での損切りだった。
3416 ピクスタ 9:54 売 勝 100株 +1300円
マザーズ 1682 IN 1669 9:55OUT 貸株料▲0.2円
3416 ピクスタ 10:00 売 勝 100株 +4200円
マザーズ 1672 IN 1630 10:03OUT 貸株料▲0.2円
3416 ピクスタ 10:04 売 勝 100株 +1500円
マザーズ 1660 IN 1645 10:05OUT 貸株料▲0.2円
3416 ピクスタ 10:07 売 勝 100株 +4100円
マザーズ 1634 IN 1593 10:08OUT 貸株料▲0.2円







お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿