川合式トリプルメソッド手法について

2021年11月29日月曜日

夢占い。

明け方に、とても変わった夢を見ました。

夢を見て目覚め、その内容を覚えている時は
夢占いをチェックする事にしています。

占いの類を全て鵜呑みにしてはいませんが
完全に否定もしていませんので、

参考程度に活かすことにしています。

今朝の夢に関して色々と調べ、

◆自分が持つエネルギーに関する夢。
◆よく身体を休めること。そのためにも質の良い睡眠が必要。
◆今前向きに挑戦しているからこそ感じている不安が現れた。

と、トータルで認識しました。

今朝、早く目覚めて少々睡眠不足でもあったので、
その点も踏まえて

今日は基本的にはノーエントリーにして
チャートを監視する程度に留めよう

と考えて取引ツールを開き
チャートに向かいました。

夢占いは横に置いたとしても
今朝の睡眠不足の影響は否めない事実ですので

やはり眠気・あくび等が現れて
注意力は低下し、

エントリーの判断はできたとしても
決済まで集中力が持続しないだろう

と判断して

エントリーできそうな銘柄もありましたが
今日は敢えて見送りました。

先週後半から実エントリー出来る様になったので
今日もトレードできればいいな、と

心のどこかで思っていましたが

エントリーせず見送った後、
一瞬、うたた寝状態になり

値動きについていけてなかった
時間帯がありましたので、

ノーエントリーにしておいて
本当に良かったです。

明日も成果を焦らずに、

自分の心身の状態と相談しながら
取り組みたいと思います。


今日の結果

↓ ↓

ノーエントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿