川合式トリプルメソッド手法について

2021年11月18日木曜日

可能性。

人が持つ可能性は無限に近い気がします。

ギプス固定で不自由な右手を補う左手は、
今までその能力を隠していたかのように

よく働いています。(笑)

ただ動きに慣れていないのは事実でして、

思うように動かないのは
否めませんが、

動かせば何とか
動くものなんですね。

PCも独学・我流のため
いつもの操作は右手8割?ですが、

ギプス固定のお陰で
左手でのキー操作が
少しずつ早く打てるように
なってきました。

(打ち間違いは多いですが)(笑)

いつもは
何となく動いてくれる
右手に頼りっぱなしなだけで、

いざとなれば、人間
火事場の馬鹿力がでるものだ

と改めて思います。

ただ、その火事場の馬鹿力って、実は
考えたり知恵を絞ったりする必要はあって

何も考えず知恵も絞らずでは、結局
火事場で何もできなくて、

何も出来ず、諦めた瞬間に
・・・終了です。

考え、知恵を絞ることこそが
人が持つ無限の可能性なのだ

と思います。

そして、その無限の可能性を
最大化させるには

自由な発想を原動力とした
考える力と

未知の領域に挑戦する事

なのだと思います。

私にとってデイトレードは
未知なる領域に存在するモノ
(自分の生活範囲外のモノ)

でしたが、

将来に対する自由な発想を原動力に
稼ぎ方を考えていき、その先で

川合先生のトリプルメソッドを知り
デイトレードに挑戦し始めました。

そのトリプルメソッドとの出会いの際に、もし

デイトレードなんて難しそうだし、
私には無理かも?

と考えたのであれば

デイトレードで
稼ぎ続けるようになろう、と

デモトレードを続ける事に挑戦する
今の私は存在しません。

無限の可能性は
考え方・捉え方が
生み出すモノです。

自分の考え方・捉え方次第で
幾らでも可能性は広がっていく。

そう考えるとワクワクしませんか?

私は、
【人間死ぬまで成長し続けられる】

至って真面目に思っています。(^^)

挑戦する事を諦めない。

まだまだ色んなことに
挑戦していきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿