川合式トリプルメソッド手法について

2021年11月22日月曜日

眠気と判断力。

先週末に右腕全体のギプス固定から
肘関節プレート入りのサポーターに変わりました。

医師からは
まだ無理に動かしてはいけない
と言われましたが、

つい無意識に動かしてしまい
痛い思いをすると

「まだ暫くリハビリに時間がかかりそうだ」

と感じます。

就寝時も装着していますが、
ギプス固定に比べ、格段に睡眠の質が良くなっていて
夜中に目が覚めることはほぼ無くなりましたが、

ギプス固定での寝苦しさによる睡眠不足と共に

ケガの回復に必要な睡眠(休養)が
まだまだ不足しているらしく

午睡を取っても
日中の眠気が収まりきらず

トレードの集中力・判断力も
全く追い付いていないのを
改めて感じたので、

チャートに向かってはみましたが
今日もノーエントリーとしました。

明日は祝日、相場もお休みですし、
しっかりと休養を取ろうと思います。


今日の結果

↓ ↓

ノーエントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿