川合式トリプルメソッド手法について

2022年3月31日木曜日

2022年3月を振り返って。

今月は1度もエントリーしませんでした。

振り返ってみると、生活リズムが崩れ
それを立て直せないまま
1ヶ月が終わった感じがしています。

メンタル的に動揺するような事が起きると
生活リズムを元に戻すのにも一苦労です。

何事もなく・・と行きたいところですが
人生山あり谷あり、
バイオリズムの影響もあるので

へこたれず、諦めず、
立て直していくことでしか
前には進めないんだろうな、と

現時点では現時点ではザックリ考えています。

また、4月1日は新月でもあり、
気持ちが揺さぶられる人も多い時です。

イライラして事故が起きやすいとも
言われている新月です。

新月を迎える日に、新しい月が始まり
新年度も始まります。また、

4月4日の月曜日には東証市場が再編され、
そこで何かしらの変化があったりするとも
予測されるので

焦らずに自分のリズムを掴んでいきたいです。


・・・こんな時もある。

そう考えて、
焦らず、そして諦めず、

新年度も続けて取り組んでいきます。



今日の結果 → ノーエントリー





お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿