川合式トリプルメソッド手法について

2022年3月11日金曜日

絶対に諦めない!!!

夫の退院は明日になりました。

退院してきたら、自宅療養が始まります。

消化器系の炎症を起こさないように、
いつもとは違うことで食事に気を配る内容が増えるので
頭の中が忙しくなりそうです。w


最近、トレードの話ではないことばかりを
書いている気がします・・・。

正直、焦ります。

まだ自分のトレードスタイルを見つける前の段階で
トレードとは全く関係のないことで心が落ち着かないのは

ある意味、メンタルに堪えます。

ですが、今、言えることは

出来るようになるまで諦めない。

ということだけです。

川合先生のトリプルメソッド手法で
稼げる自分になる!!と決めたので

稼げる自分を手に入れるまで決して諦めない!!

途中でどんなにメンタル凹む事があっても
他の人より時間がかかっても
必ず最後まで諦めないでトリプルメソッドを学び続ける。
そして
株式デイトレードで稼げるようになる。

それまで絶対に諦めない。

今はそれしか言えません。




本日もノーエントリー、でした。
メンタル・トレーニング、頑張ります。




お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿