川合式トリプルメソッド手法について

2022年3月10日木曜日

原因は見つからず。

落ち着いて相場に向かえない日が続いています。

今はコロナ禍で病室を訪ねることもなければ
検査や手術も付き添いできないので

自宅で待機しながらPCを開き
いつも通りチャートに向かいますが

やはり落ち着きません。

そして、落ち着かないので、ノーエントリーを
貫いています。

心のどこかに焦りはありますが
そういった時ほど変な負け方をしそうなので
エントリーしないことにしています。


夫の検査の方は、といえば
総胆管結石の疑いだったのですが
結石らしきものは見つからず、
何の炎症反応だったんだろう?
食事に気をつけながら様子を見ましょう。

ということで、

病院食で炎症が落ち着いてきたら 退院を予定しています。

原因がわからないまま、というのは
落ち着かない状況が続くことを意味しているので

何ともジレンマを感じます。


落ち着いてトリプルメソッドのことに
集中して取り組みたいだけなのに・・・

なかなか思うように進まない時もありますね。
仕方ない、か・・・。

仕方ないので、気持ちを切り替えて
メンタルのトレーニングだと考えることにします。


本日もノーエントリー、でした。


あ”ーーっっ、トレードの事が書きたいっっ!!!w






お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿