川合式トリプルメソッド手法について

2022年3月9日水曜日

ドタバタ緊急入院。

夫が入院しました。

昨日の記事の
思わぬ事態が発生


夫を休日救急へ連れて行ったこと

だったのですが、

到着して検査をする頃には
随分と症状が落ち着いてしまい、

ひとまず帰宅して様子を見ることになりました。

月曜日に予約外で詳しい検査結果を聞きに再診を受けにいき、
金曜日に再検査の予約を入れ、

昨日火曜日は相場に向かうことが出来たのですが
心が落ち着かず、モヤモヤしたままで、

今日、水曜の朝、再びキツく症状が出たので
取るものもとりあえず速攻で病院へ・・・。

大きな病院は時間がかかりますが
その日のうちに検査結果が出るのは
ありがたいことで、

かなりの炎症反応が出ていたため、即
緊急入院です。

入院の手続きが終わったのは日も暮れかかる頃。
すっかりお昼ご飯を食べ損ねてしまいました。w

その後も、入院中に欲しいものを準備したり
手続きに必要な書類を持参し関係各所を回ったり
ドタバタと1日が終わりました。

金曜日に行う予定だった検査は明日木曜日に変更になり、
状況によってはそのまま内視鏡手術を行うかもしれなくて、

やはり今週は落ち着いて相場に向かうどころの話ではないな・・・

と感じている週中日でした。


早く落ち着いてトレードしたいです。





お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿