川合式トリプルメソッド手法について

2022年3月2日水曜日

まだ集中力が続かない。

ノーエントリーが続き
ブログの更新をお休みする日もありますが

現在、睡眠改善を黙々と実施中です。

夜中に目が覚めてしまうと
3~4時間眠れないような状況は無くなり
ずいぶん睡眠の状態が改善されてきたのを
感じていますが、

まだ睡眠不足なのか、眠りが浅いのか
チャートに向かって1時間も経たないうちに
30分もすると眠気に襲われ
エントリーの判断が出来ない状態になってしまいます。

一番集中して判断したい時間帯に睡魔がやってきて
意識が朦朧とするような状態になり、

もし、同じ状況下で車の運転をしていたなら
大変な事故を起こしてしまうことは
容易に想像がつくほどの眠気です。

この状態でエントリーなどしたならば
とんでもない結果が出てしまうだろう。と
こちらも安易に想像ができてしまい、

今日もノーエントリーとしました。

もっと早く就寝できるように、
午後から運動する時間を作ったり
夕食や入浴の時間を少し早めたり、と
生活リズムの改善・修正を
試みようと思います。





お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿