川合式トリプルメソッド手法について

2022年1月5日水曜日

判断力を試す。

実トレードに至る銘柄とタイミングに
出会えなかったので
本日もデモトレードを行いました。

デモトレードは自身の判断力が試せる
良い機会だと思っています。

実際に利確するわけではないので
利益は出ませんが、
自分自身のデータを残すには
とても良い方法です。

そのデータは、後々見直すことで
自分に色んな事を教えてくれます。

そのデータだけでも、
大きな利益だと考えられますが、

その間、損失を出さず
様々なことを学びながら
原資を守ることができます。

自身のデータを取りつつ、
ここぞ!という時には
実エントリーできるよう

日々着実に準備していきたいと思います。


今日のデモトレード結果

3勝0負0引分 トータル+7500円

↓ ↓

8699 HS澤田HLD 9:20 買 勝 100株 +1000円 急騰傍受
 1242付近で入 1252付近で出9:23頃
5分足5MAタッチを押し目と判断、直前5分足の終値まで上昇したら利確決定にしよう。

1789 ETSホールディングス山加電業 9:47 売 勝 100株 +6200円 マザーズ
 972付近9:47入 910付近10:05出 
1分足の流れと板のOU待機差分から考えて、目を離さず少し長めに持つことにしてみよう。

7777 3Dマト 10:13 売 勝 100株 +300円 マザーズ
580付近10:13入 577付近10:17出 
日足・5分足・板の待機数などから考えて、大きく下がることはないかも。反対に動く前に1分足を見て早めに撤収。



★ブログランキングに参加しています。

お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿