川合式トリプルメソッド手法について

2021年10月21日木曜日

嫌悪感が全開で、負け。

気持ち良くトレードできない時って
まず大抵の場合は負けますね。

昨日の出来事を今日まだ引きずっている
自分のメンタルの弱さに嫌悪感が全開で、
とにかくイライラして
何もかも冷静に判断できず

トータルでもマイナス、
という結果で負けました。

自分に対して嫌悪の気持ちがあると
自己否定が強く出てしまい、

当然、
自分の判断にも不信感しか持てず
当然のように負けました。

これにデモトレードで気づけて良かったです。

公にするようなことではないので
割愛しますが、昨日の出来事の『何が』

自分をイライラさせているのか?は
深く理解しているので

次の時にはトレードを
お休みすることにします。(笑)


今日の結果(日誌より)

1勝2敗0引き分け トータルー3200円

↓ ↓

4015 アララ 9:36 売 負 100株 -2400円
4015 アララ 9:51 売 負 100株 -1300円 マザーズ

7177 GMOクリックホールディングス 10:03 売 勝 100株 500円
932円付近が高値水平線が引ける、上昇の勢いは弱めで板の売りも932~4付近でかなり厚みがあり反発して下がると判断し目視マザーズでエントリー決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿