川合式トリプルメソッド手法について

2022年12月6日火曜日

ゆるりと再始動。



悠々自適ブログ。
ゆるりと再始動します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりのブログです。


実に3ヶ月もの時間が経過していてビックリ!!
浦島太郎的な気分です。

ただ、
浦島太郎はとても楽しい時間を過ごしたそうですが
私の、この数ヶ月は

辛い、とか
厳しい、とか

そういった『感情』すら感じなくなってしまい、

全くの【無・空白】

のような時間を送っていました。


大病で入院、とかではないのですが、

更年期障害のフリーマーケット状態で

さまざまな要因が重なり合い
複数の症状が出現して

鬱の症状まで併発し、

ある日突然、
ベッドから起き上がれない日が訪れました。

8月のことです。

まだ、その段階では
そこまで深刻な状態だという認識もなく
時折ブログをアップしていましたが、

あまりにも体調が戻らず
一進一退が続いたので

一旦、お休みすることにしました。


8月23日の記事に書いた血液検査に対する
生活全てにおいての改善を取り組む中で、
更に体調が沈み込む時もあり、

なかなか安定した日常生活を
送れない日々が続きました。

今もまだ体調全快とは言えませんが、
ずっと休み続けていても、かえって
『何もできない不安』が押し寄せて来るので、

毎日!と頑張り過ぎるのではなく
少しづつ、できる日だけ、
というスタンスで、

トレードも、ブログも、
ゆるりと再始動して

1歩ずつ、着実に、
稼げる自分に近づきたいと
考えています。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


休んだって良い。

諦めないで、
また再開して継続すれば
必ず辿り着きたい場所に到達できる。


到達までに必要な時間は
人それぞれですが、

時間が掛かっても
辿り着きたい場所に到達するまで
諦めなければ良い。

シンプルに、
ただ、それだけ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のブログは『ゆるり・再始動宣言』でした。


あ、なぜ今日を再始動宣言の日にしたのか?


体調的にブログが書ける気力があった事と、
それが偶然にも【巳の日】だったから、です。



では、また。

体調がよければ近々アップします。(^^)





お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿