川合式トリプルメソッド手法について

2022年12月13日火曜日

睡眠不足でノートレード。




寒くなってきましたね~。(>.<)

昨晩は不足気味の睡眠を補いたくて
少し早めから、お布団の中で
ぬくぬくと幸せな気分に浸っていました。

眠れなくても、
あったかお布団にくるまって目を閉じていれば、
それだけでも目からの刺激を遮断できて
休んだ気分になります。

そして、

そろそろ眠れそうだな・・・と
ジッとしていたところ、

遠くでサイレンの音が聞こえてきて、
それが段々と近づいてきて、

サイレンはゆっくりと鳴りやみながら
家の外が騒然とし始めたことで
完全に目が覚めてしまいました。

野次馬はしない派なので
家からは出ませんでしたが

騒動は夜中の2時近くになって
ようやく落ち着きはじめ、

やれやれこれでゆっくり眠れる・・・

と、

冷めきったお布団に滑り込みましたが
当然、暫くは寝付けず・・・。(; ;)

やっと眠ったと思ったら、早朝に
フッと目が覚めてその後眠れず・・・。

完全寝不足状態の出来上がりでした。

こんな日は絶対に無理しない。
基本的にはノートレードもしくはノーエントリー
とマイルールで決めています。

明日まで、川合先生の
公開リアルトレード実況中継があり
視聴するだけでも、とても学びが多いので、

エントリーはしない。と決めて
視聴をしました。

睡眠不足から、やはり途中で
思考停止状態の時間帯があったので
また後から録画を見直したいと思います。

今日は
『睡眠不足の日はエントリーしない』
というマイルールを守ることができました。

思考が止まっていることに気付かず
根拠なく無理して1エントリー、とかしていたら

勝っても、負けても、反省しかなかったと思うので

1日1エントリーは出来ていませんが、それ以上に
大切なルールを守ることができた自分を褒めて
今日を終わろうと思います。


今日の結果 ノーエントリー





お読み頂いて、
「よかった」「面白かった」「そんな考え方あったのか」
など、何か感じるものがありましたら、ぜひ
コチラをポチッとお願い致します。(^^)


デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿